明日わ、いよいよ
2泊3日の修学旅行

めっちゃ楽しみやぁああ
![]()
竹下通り、TDL、東京ドームシティで
白のブラウスに黒のスカート着てるヤツ
いたらもしかしたら。。
隆恵かもしれません

良かったら、声かけてやってください

それから、東京ドーム行くんやけど
今日か、昨日行ってたら
∞魂とかぶってたなぁ

ってくだらんこと
考えてました
ワラ
でも、東京ドームのみんな騒いでる???
∞麺をがん見してますかぁ?????
うちも早く魂行きたぁああい
![]()
ほなおつ♪
※修旅でPCが使えないので
2日間わブログ更新できません(。-人-。)
なので、ペタ&コメ返しわ
帰ってきてからに
まりますがごめんなさい。。