明日わ、いよいよ

2泊3日の修学旅行ルンにこ

めっちゃ楽しみやぁああハート好


竹下通り、TDL、東京ドームシティで

白のブラウスに黒のスカート着てるヤツ

いたらもしかしたら。。

隆恵かもしれませんおでんくんハート②

良かったら、声かけてやってください(Θ_Θ)笑


それから、東京ドーム行くんやけど

今日か、昨日行ってたら

∞魂とかぶってたなぁはあとアイアイ

ってくだらんこと

考えてました笑顔ワラ


でも、東京ドームのみんな騒いでる???

∞麺をがん見してますかぁ?????


うちも早く魂行きたぁああいびっくりはーと


ほなおつ♪


※修旅でPCが使えないので

2日間わブログ更新できません(。-人-。)

なので、ペタ&コメ返しわ

帰ってきてからに

まりますがごめんなさい。。