今日から、6月スタートきゃーレインボーハート

なんか、1日1日が早く感じるわぁだっしゅ!!(走る)笑


今日、家に帰ったら

コンサート事務局から

封筒届いてましたわーい♪゜


もしかして??!

と思って開けてみたら。。





















なんか、コンサートの

お知らせの紙やったガーン

変な緊張してもて

ちょっと損したわぁアセアセ


まぁいいけど♪


ドロンうはっ