修旅の準備!!!今、修旅の準備中 今だに何を持っていくんか はっきりしていない でも、欲しいものわ 全部かったで たぶん大丈夫ワラ でも、ホントに楽しみやぁ 早く行きたい って言っても今週の 水曜日に行くんやけどねぇワラ 今回の修旅わ、 めっちゃ仲いい4にんで まわる時が多いで スゴイ楽しみやわぁ めっちゃハッチャケルつもりですワラ ほなおつッ★☆