今、修旅の準備中危険

今だに何を持っていくんか

はっきりしていないマジで!?bon


でも、欲しいものわ

全部かったで

たぶん大丈夫♪びっくりワラ


でも、ホントに楽しみやぁスキは=と

早く行きたい!!

って言っても今週の

水曜日に行くんやけどねぇにこにこワラ


今回の修旅わ、

めっちゃ仲いい4にんで

まわる時が多いで

スゴイ楽しみやわぁbonheart


めっちゃハッチャケルつもりですムキャ音符ワラ


ほなおつッ★☆