今日わ、部活も休みなんで
朝からしまむらとGENKY
行ってきたぁ

それで、GENKY行ったら
みんなが若手芸人やぁ~

って言ってるサッカー部の
NGTクンがいましたぁ

ちょっと笑ってもたわぁ

あの仔わ、いつ見てもおもろい
ワラ
そんじゃ、ドロン
今日わ、部活も休みなんで
朝からしまむらとGENKY
行ってきたぁ

それで、GENKY行ったら
みんなが若手芸人やぁ~

って言ってるサッカー部の
NGTクンがいましたぁ

ちょっと笑ってもたわぁ

あの仔わ、いつ見てもおもろい
ワラ
そんじゃ、ドロン