今日わ、部活も休みなんで

朝からしまむらとGENKY

行ってきたぁsei黄緑のハート


それで、GENKY行ったら

みんなが若手芸人やぁ~笑かっわいい

って言ってるサッカー部の

NGTクンがいましたぁあにやり


ちょっと笑ってもたわぁくま(はーと


あの仔わ、いつ見てもおもろい01ワラ


そんじゃ、ドロンちゅんもじ