今日わ、午前中部活で
南部中と
練習試合やったぁああ
疲れたぜぇ

普通の練習よりわ
かなりましなんやけどね

なんか、男子が南部中に
負けるかも
みたいなことが
いろいろ噂されてる

去年わ、新人戦で
1位になったんやけどな
![]()

今年わどーなるか分りません

でも、男子にわ頑張ってほしい
ワラ
ほんぢゃ、ドロン
今日わ、午前中部活で
南部中と
練習試合やったぁああ
疲れたぜぇ

普通の練習よりわ
かなりましなんやけどね

なんか、男子が南部中に
負けるかも
みたいなことが
いろいろ噂されてる

去年わ、新人戦で
1位になったんやけどな
![]()

今年わどーなるか分りません

でも、男子にわ頑張ってほしい
ワラ
ほんぢゃ、ドロン