今日わ、午前中部活で

南部中と

練習試合やったぁあああちゃww

疲れたぜぇおるつさげ


普通の練習よりわ

かなりましなんやけどねおんぷぷ


なんか、男子が南部中に

負けるかも??みたいなことが

いろいろ噂されてるあちゃーあせ


去年わ、新人戦で

1位になったんやけどなああああ!!!


今年わどーなるか分りませんケロケロケロッピむむむ


でも、男子にわ頑張ってほしい♡ニコチャンびっくりまーくワラ


ほんぢゃ、ドロンびっくり!!マーク