昨日、ペタ・コメ返しできなくて

すみませんでしたヤバいえぇっ~~・・・

ちなみに、更新もしてませんでしたガクリ

もしかしたらこーゆー日が

あるときがあると思いますが

そのときわごめんなさいさげ



んぢゃ、本題に入りまぁすはーと笑


今日わ、学校で避難訓練がありましたぁダッシュ

しかも、うちわ救助袋の

体験をさせてもらったあげスマイル


なんからせんすべりだい?

みたいな感じで

最初わスゲ――怖かったけど

やったら超楽しかった笑いちょきわら

もう1回滑りてぇ満面の笑み。ハート3

とか思ってたぁっ㊤ワラ


避難訓練を楽しいって

思ったのたぶん初めてハートワラ


それじゃ、ドロン♪