昨日、ペタ・コメ返しできなくて
すみませんでした

ちなみに、更新もしてませんでした
もしかしたらこーゆー日が
あるときがあると思いますが
そのときわごめんなさい
んぢゃ、本題に入りまぁす

今日わ、学校で避難訓練がありましたぁ![]()
しかも、うちわ救助袋の
体験をさせてもらった

なんからせんすべりだい?
みたいな感じで
最初わスゲ――怖かったけど
やったら超楽しかった
わら
もう1回滑りてぇ

とか思ってたぁ
ワラ
避難訓練を楽しいって
思ったのたぶん初めて
ワラ
それじゃ、ドロン