今日わ、火曜日なので彼氏サンと

帰ってきたぁキティほし


こっから先の話わ

キモくなると思うんで

読みたくない人わ

早めにご退場ください!!


そんで、帰ってる時に

勇気をちょっと出して

修旅のTDL一緒に

回らんけぇ~はてな

って聞いてみたh


そしたら、いいよっsei

って言ってくれたかおあげ②

スゲ――――嬉しかったぁああああうさ子笑う笑


それで、舞い上がってたら

オレ、あーゆーとこ無理。。

アトラクションとかマヂ乗れんで。。

って意外な発言でしたniko


まぁ~いいかぁカエル

とか、思いつつ。。


さいならて

しました笑


それだけ、、です。。


ここまで読んだ人吐き気したやろ???爆

吐きそうやったら

今すぐおトイレに

直行してください非常口


そんじゃ

ドロンあひる