今日わ、火曜日なので彼氏サンと
帰ってきたぁ

こっから先の話わ
キモくなると思うんで
読みたくない人わ
早めにご退場ください
爆
そんで、帰ってる時に
勇気をちょっと出して
修旅のTDL一緒に
回らんけぇ~
って聞いてみた
そしたら、いいよっ
って言ってくれた

スゲ――――嬉しかったぁああああ

それで、舞い上がってたら
オレ、あーゆーとこ無理。。
アトラクションとかマヂ乗れんで。。
って意外な発言でした
まぁ~いいかぁ
とか、思いつつ。。
さいなら
しました
それだけ、、です。。
ここまで読んだ人吐き気したやろ???爆
吐きそうやったら
今すぐおトイレに
直行してください
←
そんじゃ
ドロン