ただいまぁw帰ってきたぜぇ 今日わ、社会のテストが 返ってきたぁ 社会わ、いっつもヤバいで どーでもいいですッ でも、悪いなりに 良かったと思うよ あと、英語と理科が 返って来てなぁい どーやろぉなぁワラ 今日わ、ちょっと早く 帰ってきたで ギターの練習しますッ 最近全然ギター 触ってんかったで ほなおつ