帰ってきたぜぇっしっしっしっしっしハートン


今日わ、社会のテストが

返ってきたぁ↓↓

社会わ、いっつもヤバいで

どーでもいいですッ汗


でも、悪いなりに

良かったと思うよはーと水色♪


あと、英語と理科が

返って来てなぁいウル


どーやろぉなぁサキワラ






今日わ、ちょっと早く

帰ってきたで

ギターの練習しますッほしひゃー


最近全然ギター

触ってんかったでだあ


ほなおつにこハート