買い物♪今日わ、おかんの友達の お見舞いに行ったついでに 買い物してきましたぁ そんで、服買ってきたぁ 夏服ね← それから、ケンタ行って 帰ってきましたぁ んで、今から勉強します メンドイね 明日から、学校始まるしぃ 今日、あんま書く内容なかったわ。。 すみません ほなおつ♪