今日わ、おかんの友達の

お見舞いに行ったついでに

買い物してきましたぁおんぷ大好き


そんで、服買ってきたぁ笑金

夏服ね←


それから、ケンタ行って

帰ってきましたぁとにかく びっくり!!


んで、今から勉強しますちゅんもじ

メンドイね汗。

明日から、学校始まるしぃ-3-


今日、あんま書く内容なかったわ。。

すみませんガクリ


ほなおつ♪