ただいまぁw部活から、帰って来て チョー疲れてる隆恵です ホントに疲れた 精神的に爆 なんか、顧問と副顧問が キレだしたし 自分らわ、何もせんと ボーーっと 見てるだけなのに うちらにわ、あーしろこーしろ とか言ってきたりするし 自分を棚にあげて もの言うのも いい加減やめてほしいわ うちが、バド部やってる中で 1番ひどいね うちら3年わ、夏で終わりやでいいけど 1・2年がかわいそうやわ