部活から、帰って来て

チョー疲れてる隆恵ですかなしいびびる

ホントに疲れたしずく

精神的にmiki


なんか、顧問と副顧問が

キレだしたしはあ?

自分らわ、何もせんと

ボーーっと

見てるだけなのに

うちらにわ、あーしろこーしろ

とか言ってきたりするしぶー


自分を棚にあげて

もの言うのも

いい加減やめてほしいわびっくり


うちが、バド部やってる中で

1番ひどいねピカチュウ(愕)


うちら3年わ、夏で終わりやでいいけど

1・2年がかわいそうやわかお8