テスト終わったぁ笑おんぷ

この、1週間わ

うちにとって地獄のような日々

やったわぁああmatoうさぎガーン


まぁ、まだまだこれから

だけどね。。わ


んで、今日わ数学が

返ってきた星ッッ!!w

いつも悪いのに

今回わいつもより

悪かったぁガーンエモ


まぢで、ピンチやわぁなく汗

これからわ、もっと頑ばらなあかんねタタ


そんじゃ、、

ドロン音符