テストw終了☆テスト終わったぁ この、1週間わ うちにとって地獄のような日々 やったわぁああ まぁ、まだまだこれから だけどね。。わ んで、今日わ数学が 返ってきた いつも悪いのに 今回わいつもより 悪かったぁ まぢで、ピンチやわぁ これからわ、もっと頑ばらなあかんね← そんじゃ、、 ドロン