久しぶりですニンマリちひる、深夜の×××(’v’)


テスト1日目無事に?

終わったぁきゃガッツ


今日わ、国語・理科・数学

のテストやったぁあー汗

数学がちょっと

理科わ結構できたと思うニコchanおんぷ

たぶんねうーん


国語わ、今日返ってきた困り汗っっ

まぁ、いつも通り

悲惨な結果やったけど泣きorz


明日わ、英語・社会ビリビリ

1番苦手な教科だったり←はは


でも、頑張るしょーちゃん☆ラブ


HK

豚インフル東京きたよぉなき

うちらの、修旅わどーなるんだぁあピカチュウ(泣)

なくなったらうちマジ泣くしううっ...


ほなおつきゃはちひる、深夜の×××(’v’)