久しぶりです

テスト1日目無事に?
終わったぁ

今日わ、国語・理科・数学
のテストやったぁ

数学がちょっと
理科わ結構できたと思う

たぶんね
国語わ、今日返ってきた

まぁ、いつも通り
悲惨な結果やったけど

明日わ、英語・社会
1番苦手な教科だったり←はは
でも、頑張る
わ

豚インフル東京きたよぉ
うちらの、修旅わどーなるんだぁ

なくなったらうちマジ泣くし
ほなおつ

久しぶりです

テスト1日目無事に?
終わったぁ

今日わ、国語・理科・数学
のテストやったぁ

数学がちょっと
理科わ結構できたと思う

たぶんね
国語わ、今日返ってきた

まぁ、いつも通り
悲惨な結果やったけど

明日わ、英語・社会
1番苦手な教科だったり←はは
でも、頑張る
わ

豚インフル東京きたよぉ
うちらの、修旅わどーなるんだぁ

なくなったらうちマジ泣くし
ほなおつ
