今日、会長杯っていう

バドの大会があった!!

ダブルスやったで

mちゃんと組んで

頑張りましたぶたびっくり


mちゃんわ、うちより

かなり強いんで

足引っ張らんよーに

気をつけてやりました汗


結果わなっ・・・なんと!















優勝したぁあああラブ目ルンルン

でも、mちゃんのおかげやなきゃーGOOD

ありがとぉらぶ②ハートぃっぱぃ

大好きだぜぇラブキラきゅんっ


ほなおつはにわ