大会★今日、会長杯っていう バドの大会があった ダブルスやったで mちゃんと組んで 頑張りました mちゃんわ、うちより かなり強いんで 足引っ張らんよーに 気をつけてやりました 結果わ 優勝したぁあああ でも、mちゃんのおかげやな ありがとぉ 大好きだぜぇ爆 ほなおつ