ただいまぁw今日も1日元気でした 今日わ、5時間目に 修旅の事前学習会で なんか話聞いたぁ 話す人がん言ってるか 分からんくって 話まったく聞いてない でも、まぁいいっしょ爆 明日わ、たっちょんの 誕生日だね お祝いしてあげな しかも、亮チャンドラマ決まったね ツアーとかあるで 大変かもしれんけど 頑張ってくださーい 今日わチャマの日 そんじゃ♪ドロン