今日わ、めっちゃ勉強多い↓

最悪やわseiかみなり


でも、1週間後わテストやで

頑張らなあかんなにこちゃん?プシュ

いちお、受験生やしsei


勉強わかなり嫌いやけどsei

でも、頑張ってますスタ-


明日、ワークチェックやんけがーん║

終わらね――――ううっ...えー