今日わ、修旅の部屋決め

をやりましたぁニコちゃんハート


1日目の部屋わ、夜のコースで決めて

2日目わ、クラスごとに決めたニコ


ホントわ、4人で

一緒になりたかったけど、、

コースが別々やったんではぁ

しゃーないねあせ


でも、姫香と夏音と

一緒な部屋になれて

よかったらびゅglitter

たぶん、寝ないと思いますはーと


楽しい修旅に

なるといいなぁあはキラキラ


隆恵