修旅の計画☆今日わ、修旅の部屋決め をやりましたぁ 1日目の部屋わ、夜のコースで決めて 2日目わ、クラスごとに決めた ホントわ、4人で 一緒になりたかったけど、、 コースが別々やったんで しゃーないね でも、姫香と夏音と 一緒な部屋になれて よかった たぶん、寝ないと思いますわ 楽しい修旅に なるといいなぁ 隆恵