今日、体育の時間に

幅跳びしたぁためいき


今回わ、4mいけるかなぁ~

って思って跳んだらダッシュ

3m80だったぴーす

結構嬉しかった鼻の下にひひ


でもでもでも、、

そんなの関係ねぇ~ は

ってくらい跳んでるヤツが

いたんですプンプン!汗


そいつのことを

みんなわ

きのPと呼びます顔3←こんなんじゃないよwわ


何mとんだと思う??



ひゅーーーー










































     

















どん!!

5m26跳んじゃってるよあは汗


やっぱり

身体能力ある人わ違うねjsづkqhjwy


そんじゃ、ドロンがー