今日、体育の時間に
幅跳びしたぁ
今回わ、4mいけるかなぁ~
って思って跳んだら
3m80だった
結構嬉しかった

でもでもでも、、
そんなの関係ねぇ~ は
ってくらい跳んでるヤツが
いたんです

そいつのことを
みんなわ
きのPと呼びます
←こんなんじゃないよwわ
何mとんだと思う??
ひゅーーーー
どん!!
5m26跳んじゃってるよ

やっぱり
身体能力ある人わ違うね
わ
そんじゃ、ドロン