ドキドキするぅ~今日から、∞魂始まったよね 広島魂参戦したみんなぁーー どーだった レポ聞きたいようで 聞きたくないような。。。 なんか、楽しみにしておきたい とか思ってしまう 隆恵がいますわ でも、めっちゃ楽しかったやろなぁ あぁ~、、、 はよ行きたァーーーーい はやくマルをがんみしたい 今日わ、気になって 寝れそーにないです ほなおつ