さっき、おとんの野球の試合

を見に行ってましたぁにこっお花


この前見に行った時に

めっちゃエラーしてて。。

今回わ、大丈夫やろと

思っていたら、、、、

やっぱりやってましたあせ涙


2回試合してて

1回わ、勝ったらしいけど

2回目の試合わ8対1で

ボロ負けしたらしいですレン☆ バイバイああ


おとんドンマイっクラーケン

また、次頑張れきら走


そんじゃ、ドロンダッシュ