さっき、おとんの野球の試合
を見に行ってましたぁ

この前見に行った時に
めっちゃエラーしてて。。
今回わ、大丈夫やろと
思っていたら、、、、
やっぱりやってました

2回試合してて
1回わ、勝ったらしいけど
2回目の試合わ8対1で
ボロ負けしたらしいです

おとんドンマイっ
また、次頑張れ

そんじゃ、ドロン
さっき、おとんの野球の試合
を見に行ってましたぁ

この前見に行った時に
めっちゃエラーしてて。。
今回わ、大丈夫やろと
思っていたら、、、、
やっぱりやってました

2回試合してて
1回わ、勝ったらしいけど
2回目の試合わ8対1で
ボロ負けしたらしいです

おとんドンマイっ
また、次頑張れ

そんじゃ、ドロン