今日わ、色んな方たちに
感謝の気持ちを
伝えたいと思います
まずわ、いつもブログを
読んでくれたり、コメしてくれる方々へ![]()
しょーもないことばっか
書いてあるブログを
読んでくれたり、コメくれたりして
感謝してます
マシでうれしいです
これからも、よかったら
読んでやってください
![]()
アメバの方々へ![]()
うちの、アメバになってくれたり
アメバにさせてもらったり
アメバのみなさんにわ、
ブログ書いてるうえで
一番感謝しています![]()
![]()
しかも、顔も
しらないのに
仲良くしてくれたり
メールしてくれたりして
ホント―――に
うれしいです
![]()
これからも、仲良くしてやってください

最後に、
大好きな、よねP・夏音・姫香へ![]()
いつも、こんなうちと
つるんでくれてありがと![]()

1番近くにいる
3人なのに
なかなか感謝の気持ち
伝えられないね
ホントに感謝してる

大好きです

みんなに、感謝の気持ち
伝わったかなぁ?
最後に、言わせて
みんな
ホント――に
ありがとう♥
大好きです!!!
最後まで
よんでれたみんなも
ありがとう♥
これからもよろしくね
わ
ほなおつ☆