今日わ、色んな方たちに

感謝の気持ちを

伝えたいと思いますキラキラ


まずわ、いつもブログを

読んでくれたり、コメしてくれる方々へドキドキ

しょーもないことばっか

書いてあるブログを

読んでくれたり、コメくれたりして

感謝してますはーと

マシでうれしいですキャハハ

これからも、よかったら

読んでやってくださいキャッ☆Wハート


アメバの方々へドキドキ

うちの、アメバになってくれたり

アメバにさせてもらったり

アメバのみなさんにわ、

ブログ書いてるうえで

一番感謝していますラブ目ハート

しかも、顔も

しらないのに

仲良くしてくれたり

メールしてくれたりして

ホント―――に

うれしいですほろりハート②

これからも、仲良くしてやってください(´∀`o)ハートぃっぱぃ


最後に、

大好きな、よねP・夏音・姫香へドキドキ

いつも、こんなうちと

つるんでくれてありがとらぶぅはあと

1番近くにいる

3人なのに

なかなか感謝の気持ち

伝えられないね汗

ホントに感謝してるにこちゃん女手描きハート

大好きですめがはーとはーと


みんなに、感謝の気持ち

伝わったかなぁ?

最後に、言わせて

みんな

ホント――に

ありがとう♥

大好きです!!!


最後まで

よんでれたみんなも

ありがとう♥


これからもよろしくねハートのびっくりマーク


ほなおつ☆