昨日わ、更新してなくて
すみませんでした

なので、今日のブログわ、
まとめて書きたいと思いますッ

よかったら、最後まで
読んでってください

5月3日わ、
ばぁちゃん家で
バーベQしましたぁ

めっちゃおいしかったぁ

そんで、寿司食って
腹いっぱいになった

今日わ、金沢の109
行ってきましたぁ

さすがに、うちの
おこずかいでわ
買えないので
おかんが買ってくれました

そんで、古着とか
売ってるとこ行って
帰ってきました

勉強始めなまずいね

そんじゃ今日わここらへんで
ほなおつ

昨日わ、更新してなくて
すみませんでした

なので、今日のブログわ、
まとめて書きたいと思いますッ

よかったら、最後まで
読んでってください

5月3日わ、
ばぁちゃん家で
バーベQしましたぁ

めっちゃおいしかったぁ

そんで、寿司食って
腹いっぱいになった

今日わ、金沢の109
行ってきましたぁ

さすがに、うちの
おこずかいでわ
買えないので
おかんが買ってくれました

そんで、古着とか
売ってるとこ行って
帰ってきました

勉強始めなまずいね

そんじゃ今日わここらへんで
ほなおつ
