昨日わ、更新してなくて

すみませんでしたm汗;

なので、今日のブログわ、

まとめて書きたいと思いますッん~きらきら☆

よかったら、最後まで

読んでってくださいスマイル笑


5月3日わ、

ばぁちゃん家で

バーベQしましたぁぃぇ~ぃニコ

めっちゃおいしかったぁにこ。;

そんで、寿司食って

腹いっぱいになったうまい♪キラキラ


今日わ、金沢の109

行ってきましたぁカワイイハート

さすがに、うちの

おこずかいでわ

買えないので

おかんが買ってくれましたワクワクハート

そんで、古着とか

売ってるとこ行って

帰ってきましたにこ←


勉強始めなまずいねう~ん。汗


そんじゃ今日わここらへんで

ほなおつにっこりkoz→ゆるハート