今日わGWだけど午前中部活だったbukatuシャトル


しかも、1年生来たのが来ましたダッシュ!


なんか、先生が来てもイイよ太陽

って言ったらしいうきうき


5人来てくれたかおハート

うち的にわ、多いと思うランラン笑


ランキング戦をしました^0^星

結構楽だったから、

良かったです♥えd


そんで、午後からわ

貧乏人の見方←わら

しま○ら行ったぁニコきらきら

やっぱり安いねかおお得。


そんで、今帰ってきましたぁニコ

みんなわ、GWどっか行く!?


終わり絵文字