GW♪今日わGWだけど午前中部活だった しかも、1年生来たのが来ました なんか、先生が来てもイイよ って言ったらしい 5人来てくれた うち的にわ、多いと思う ランキング戦をしました 結構楽だったから、 良かったです そんで、午後からわ 貧乏人の見方←わら しま○ら行ったぁ やっぱり安いね そんで、今帰ってきましたぁ みんなわ、GWどっか行く 終わり