さっき、風呂入ってたら

クモでてきたぁ――もぅダメheart

てか、いた!!!!


マジ焦った泣き汗


でも、シャワーで

シャァーーーって流したら

お亡くなりになりました(。-人-。)

そんで、排水溝に

流しちゃいましたすまぃリーriワラ


クモさんさよならぁri

みなさん、おやすみなさいまったり卍わら


ほなおつキラキラ