さっき、風呂入ってたら
クモでてきたぁ――

てか、いた!!!!
マジ焦った

でも、シャワーで
シャァーーーって流したら
お亡くなりになりました(。-人-。)
そんで、排水溝に
流しちゃいました
ワラ
クモさんさよならぁ
みなさん、おやすみなさい
わら
ほなおつ
さっき、風呂入ってたら
クモでてきたぁ――

てか、いた!!!!
マジ焦った

でも、シャワーで
シャァーーーって流したら
お亡くなりになりました(。-人-。)
そんで、排水溝に
流しちゃいました
ワラ
クモさんさよならぁ
みなさん、おやすみなさい
わら
ほなおつ