ただいまぁw今日わ、めっちゃ疲れたァ 朝から、テンション上げすぎてたたからです んで、給食の時にわ 上げすぎていた人達←わら が、1言もしゃべっていませんでした 部活のときわ、疲れてた!!!!!爆 んで、疲れた1日でしたわら ちょっと意味分からんね。。 明日わ、マラソン大会や ほなおつ