今年の、24時間TVの

メインパーソナリティーが

NEWSになったねseiキラキラ

楽しみやぁあにこ♪ 

今年こそわ、24時間

起きてみてなあかんなスマイリーはあと



NEWSがやってくれるのも

かなり嬉しいけど

やっぱ∞にやってほしい!!!!!

ってゆう思いが

うちの中で眠ってますまったりわら


なかなかムズイかもしれんけど。。


でも、いちお願っとく来年こそわ

∞になりますよーーにCUTEわら