ちょっと前に返ってきた―――スマイル笑

今日わ、席替えしたぁあにこちゃん(Na)はーと


前の席が、1番後ろやったで

結構良かったんやけどうん

やらなかんと言うことでえー


どれにしよっかなぁ?

ってくじ選んで引いたら

2番!

どこやろ?

って黒板見たら...

前から2番目でした大失敗

それでも最悪なのに

隣が、、、、、

うちの、メッチャ嫌いな人だめ


ホントに嫌な人なので

友達にかわってぇええええ!!!!!!

ってお願いしたら

いいよk

って言ってくれましたsei

すんごく感謝しましたLOVE


ほんとに、ふ○○ま

ありがとーございましたくまたんきゃー