ちょっと前に返ってきた―――

今日わ、席替えしたぁあ
前の席が、1番後ろやったで
結構良かったんやけど
やらなかんと言うことで
どれにしよっかなぁ?
ってくじ選んで引いたら
2番
どこやろ?
って黒板見たら...
前から2番目でした
それでも最悪なのに
隣が、、、、、
うちの、メッチャ嫌いな人
ホントに嫌な人なので
友達にかわってぇええええ!!!!!!
ってお願いしたら
いいよ
って言ってくれました
すんごく感謝しました
ほんとに、ふ○○ま
ありがとーございました

ちょっと前に返ってきた―――

今日わ、席替えしたぁあ
前の席が、1番後ろやったで
結構良かったんやけど
やらなかんと言うことで
どれにしよっかなぁ?
ってくじ選んで引いたら
2番
どこやろ?
って黒板見たら...
前から2番目でした
それでも最悪なのに
隣が、、、、、
うちの、メッチャ嫌いな人
ホントに嫌な人なので
友達にかわってぇええええ!!!!!!
ってお願いしたら
いいよ
って言ってくれました
すんごく感謝しました
ほんとに、ふ○○ま
ありがとーございました
