ミスったぁああ!!!!今日、マルの出る 愛の修羅バラの日や―――― って喜んでたのに。。 映すのわせたぁああああ いちお、見たのわ見たけど 最後の20分しか見れてない はぁ~~~ うちとしたことが ほなおつ 来週わ、絶対見てやる後悔したって遅いね