今日、マルの出る

愛の修羅バラの日や――――くぅーハートハァト


って喜んでたのに。。

映すのわせたぁああああこなた顔


いちお、見たのわ見たけど

最後の20分しか見れてない悲しいあーあ


はぁ~~~

うちとしたことが泣2わら




ほなおつerc





来週わ、絶対見てやるkepoあせり
後悔したって遅いね泣