練習試合☆今日わ、練習試合がありました 疲れたぞ―― 試合相手わ、うちらの ライバル校みたいなとこと やりました ライバルッていっても お互いすんごーーく仲が いいんやけどね でも、試合中わ 仲良くても真剣に 勝負しました 当り前か← 夏の試合わ、負けんぞ――わら でも、いい試合ができたッ