今日わ、練習試合がありましたよし

疲れたぞ――がっかり汗


試合相手わ、うちらの

ライバル校みたいなとこと

やりましたキャーキラキラ


ライバルッていっても

お互いすんごーーく仲が

いいんやけどねにゃはハート


でも、試合中わ

仲良くても真剣に

勝負しましたびっくり


当り前か←



夏の試合わ、負けんぞ――スズキ4おー!わら



でも、いい試合ができたッSmile(笑)