さっき、チャマから

帰ってきた隆恵ですあせ


今日の、メニューまぢで

死ぬかと思ったsad泣く


明日、合同練習あるのにガクリ(´;ω;`)


足も、肩も、色んなとこが

ボロボロやわなく!汗


明日わ、完璧に

筋肉痛やわ泣涙


でも、頑張るぞ!!!!


おぉおおおおおッッぎゃはっガッツ!イエイ!


ほなおつにこちゃんはーとUP