修旅の計画☆今日わ、学校で 修旅の計画?みたいなのを やりました 隆恵の学校わ、 東京とか行きます 隆恵わ、福井県の 結構田舎のほうにすんで いるのでかなりテンション上がります しかも、班別行動の班が めっちゃ仲のいい親友と なることができたので ますテンションの方が グイっと上がります はよ行きたいわーー 今日わ、チャマでバドする日です 頑張ってくるぞ