今日わ、学校で

修旅の計画?みたいなのを

やりましたウインク*


隆恵の学校わ、

東京とか行きますGO→どこも


隆恵わ、福井県の

結構田舎のほうにすんで

いるのでかなりテンション上がりますラブ目ワァイ❤


しかも、班別行動の班が

めっちゃ仲のいい親友と

なることができたので

ます2テンションの方が

グイっと上がりますニコきらきら


はよ行きたいわーーにんまり↑↑


今日わ、チャマでバドする日ですビックリ

頑張ってくるぞくま笑