ブログネタ熱血と聞いて思い浮かべるのは ? これわ、元バド部顧問の あの人しかいないでしょ?!わら あの先生わ、すんごーーーく 熱血だったw ひつこいぐらい← そのおかげで体力もついたし バドもそこそこうまく なることができたんやけどね、、 今わ、感謝してますw爆