熱血と聞いて思い浮かべるのは?


これわ、元バド部顧問の

あの人しかいないでしょ?!わら


あの先生わ、すんごーーーく

熱血だったw


ひつこいぐらい←


そのおかげで体力もついたし

バドもそこそこうまく

なることができたんやけどね、、


今わ、感謝してますw爆