勉強;;隆恵わ、今勉強中です いちお、うちも受験生ってことで まぁあああ、、 2年とか1年のときに さぼった結果が 最近でてきた ことにきずいた はぁああああ こんなドアホに なる前に勉強ちゃんと しとけばよかったね 今更後悔してます← 勉強頑張ってきまーす ほなおつ