隆恵わ、今勉強中ですなくえ

いちお、うちも受験生ってことで


まぁあああ、、

2年とか1年のときに

さぼった結果が

最近でてきたぐえっ

ことにきずいたうわーんあせる


はぁああああなみだ

こんなドアホに

なる前に勉強ちゃんと

しとけばよかったねsukaruううっ...


今更後悔してます←


勉強頑張ってきまーすダッシュ


ほなおつガチャピンキラキラ