今日わ、仮入部!!2日目!!!でした
わぁああ―――い
![]()
1人で盛り上がってます←
昨日も、書いたよーに
女子バド部わ、危機です
人数が。。
今日わ、何人来てくれるかなー?
って思ってたら
1、2、、3、、4、、、4にん???
来てくれた

ほかの部活から見たら
少ない!!!Σ
って思うかもしれんけど
うちわ、すんごーーーく
嬉しかった
わら
でも、ちょっと
筋トレを3セットのとこ
2セットしかせんかったりしたのわ
隆恵ちょいとカチンときたけど
←
まーー、、
今わ、目つぶります
わら
今わね←
明日もきてちょーーだい

ほなおつ