今日わ、仮入部!!2日目!!!でしたじゅるり~~

わぁああ―――いキャア(´∀`∩)↑age

1人で盛り上がってます←


昨日も、書いたよーに

女子バド部わ、危機ですぱんだ

人数が。。


今日わ、何人来てくれるかなー?

って思ってたらai

1、2、、3、、4、、、4にん???

来てくれたbellきらきら


ほかの部活から見たら

少ない!!!Σ

って思うかもしれんけど

うちわ、すんごーーーく☆

嬉しかったbellハートわら


でも、ちょっと

筋トレを3セットのとこ

2セットしかせんかったりしたのわ

隆恵ちょいとカチンときたけどニコちゃん


まーー、、

今わ、目つぶりますらぶ②わら

今わね←


明日もきてちょーーだいごはん・・・v


ほなおつハートあき