さっきHEY×③に

∞でてたねッ――――ラヴラヴWハート


いつ見てもかっこいいねラブキュン

当り前か笑←


∞のトークわ、何回みても

おもしろい投げKISSアゲアゲ


それから、パズル歌ってる時の

真面目な顔?

トークしてる時にわ、

見せない顔?

ギャップ?

にムチャクチャひかれますきゃーハート


魂で生でみたら

うち倒れるかもねかお笑


いつも、倒れる寸前やけど爆←


ほなおつッにこちゃんばいちゃ