HEY×③さっきHEY×③に ∞でてたねッ―――― いつ見てもかっこいいね 当り前か笑← ∞のトークわ、何回みても おもしろい それから、パズル歌ってる時の 真面目な顔? トークしてる時にわ、 見せない顔? ギャップ? にムチャクチャひかれます 魂で生でみたら うち倒れるかもね いつも、倒れる寸前やけど爆← ほなおつッ