(´∀`)今日わ、1時からマルちゃんのでる 「愛の修羅バラ」が入りまーーすッ わぁあああああーーーーイイヾ(@°▽°@)ノ笑← めっちゃ嬉しいのですが、、 隆恵わ、1時から バンドの練習が入っているので 見れない、、 でも、録画の準備 ばっちりだから 帰って来てから見よォ―――― アッ、、、でも。。 勉強しなあかんのやったぁあああ