今日わ、1時からマルちゃんのでる

「愛の修羅バラ」が入りまーーすッにこは-ときらきら

わぁあああああーーーーイイヾ(@°▽°@)ノ笑←


めっちゃ嬉しいのですが、、

隆恵わ、1時から

バンドの練習が入っているので

見れないおおなき、、


でも、録画の準備

ばっちりビックリだから

帰って来てから見よォ――――目がは-とハート


アッ、、、でも。。

勉強しなあかんのやったぁあああえー涙