風邪、、昨日わ、更新していませんでした!!!! 申し訳ないです 今日も、申し訳ないんですが 風邪ひいて熱でたので ここで終わらせてもらいます ほんと、申し訳ないッス 明日は、きちんと 書くんで呼んでってください ほなおつ