めっちゃあち―――!!!!!!!!


こんな暑さで


部活やったらあかんわ沈黙


まじで、、、、汗


しかも、昼からやしネコ汗


きつすぎるw笑


最後のダッシュは、


もっとあかん涙・・・&


ほなおつ&