​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

何でも着たい30代w
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



お義母さんとお買い物ー!


近くにTEAVANAのスタバが出来て嬉しー飛び出すハート





抹茶一択だったのですがほうじ茶ラテのシロップ抜きにハマりました泣き笑い

娘が今思春期でお義母さんに相談してて旦那さんの反抗期話に笑ってしまいましたww

お義母さんも苦労したんだねー泣き笑い

今も反抗期みたいな態度ですがw



少し前のコーデです飛び出すハート





お気に入りのブラウスあまり着る機会がなくてやりたかったデニム合わせで♪



この時着たインナーがほんといいー!

リブぢゃないところとショート丈でインしなくてもいい所がお気に入りです目がハート




生地も柔らかくて気持ちいい♪

ただパットはただ付いてるだけって感じで盛れたりそういうのは一切ありません!

私はカジュアルな服にボリュームない方がヘルシーで好きなので気にしませんがニコニコ


2色買いしました!






あともう一つはこちらー!

背中開きの服に使えるブラ


これはちょー小胸の私でもノンワイヤーなのに盛れてびっくりでしたびっくり

Aタイプにしました






アクセはゴールドで統一






数年愛用しているリング



プチプラで似てるのありました!!








ぷっくりとしたピアス可愛いですよ飛び出すハート










今日は娘さん最後の部活の試合です!

緊張しますガーンガーン

では行ってきます♪




昨日もコーデ載せてます照れ




​Have a good one.