​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


暑過ぎてすでにバテそうですw

熱中症には気をつけて下さいねー煽り



まずはお仕事コーデです!




シャツ/coca

インナー/UNIQLO

ボトム/UNIQLO



上下統一カラーにしてショート丈シャツでスタイルアップニコニコ









これ買って便利だったアイテム!

リップとか鍵何処いったー?ってならずに済みます♡

仕事用で使っているバックはこちら





オフコーデは好きなカジュアル合わせでおねがい





インナーもボトムもお仕事コーデ同様UNIQLOでしたw





今日だけ配信中のクーポン情報!


select moca

5900円以上で1000円オフ

このブラウスは可愛いくて前後使えてオススメです!




coca

10%オフクーポン


タイムSALEしてます!

WEB限定セール★ ワンピース レディース エンボス加工 Vネック ノースリーブ Aライン スリット ポケット ストレッチ メール便不可 24ss









​楽天購入品


今日は4倍デー!


イベントバナー

 


やっぱり欲しくて買いました♡

甘くなりすぎないようカジュアル合わせするつもりです!



HEYトートを使う時にあったら便利そうなので!




50%オフクーポンはゲットできなかったですが10%OFFクーポン出てます!



ミネラル豊富で我が家はいつもこれ!

パッケージもオシャレでした♪





とりあえずこんな感じですおねがい



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.