​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ







ランチに行った時のコーデです照れ


ジャケットにワンピースはキレイめだったので小物をスニーカーとトートで合わせてカジュアルダウンさせましたニコニコ





ジャケット/coca

インナー/UNIQLO

スカート/canal jean



ジャケットに中はワンピース風に!

この形のブラトップス小胸さんにはすごくオススメです!







ジャケットはselect moca

冷房に弱くて悲しい電車とお店が寒いくらいでジャケット着ててほんと良かったですー!

裏地がないので涼しげ照れ




ベストバージョンもめっちゃ可愛いラブ





タイトスカートと言えば

低身長の私にはかかせないアイテムです!










アクセはお気に入りのチョーカー

コーデのアクセントにもなって良きです◎


 



小物達〜


夏はカラーアイテムな気分♡







アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.