​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



母と姉と難波でランチしてきましたひらめき







3人で会うのは久しぶり!

母も年なので健康には気を使ってよーって言う話ばかり泣き笑い

でも大きな病気やケガもなく定年すぎてもまだ元気にパートもしてます!しかも掛け持ちまでww



誕生日だったので

そんな母にランチをご馳走おねがい



鱧の鍋や和牛ロース



写真撮ってるのにいちいち邪魔してくる姉凝視

子供かーー







メインは江戸前寿司ー!





他にも天ぷらがあったりかなりのボリュームでした照れ

たくさんメニューがあってお値段なんと3980円!

が平日のランチだとさらにお得になって2980円でしたびっくりマーク

ランチメニューも豊富です!


人気なのか1時の予約でもほぼ満席の状態でしたー


ただ、予約してたにも関わらず料理が出てくるのが遅い印象でした悲しい悲しい






梅田に戻り

母が欲しいものをプレゼントしましたニコニコ




スタバでバナナブリュレをチョコバナナ風にカスタマイズして飲んでみたけど

甘すぎた笑い泣き




最近食べすぎてぷくぷく育ってますw

夏服着れない驚き筋トレ頑張りますー。


って事でプロテインをポチ!


リニューアルのため1つ30%OFFで2個で50%OFFになってましたーびっくり



新しいのはこれかな?






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.