​Hello!



サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​





皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



娘が修学旅行で不在だったため息子とデートしてきましたおねがい


どこ食べに行く?って聞いたら決まって回転寿司w




久しぶりに来たらレーンのところに寿司画像が流れててタッチすると注文出来るようにデジタル化になっていてビックリでしたーびっくり





コーデです飛び出すハート






トップス/dark angel

ボトム/and Me

サンダル/楽天


全身プチプラコーデびっくりマーク



こちらのベイカーパンツはずっとカゴに入ってて長い間買おうか迷ってたのですが雑誌でベイカーパンツを可愛く着こなしているのを見て思い切って購入!

形が綺麗で色味も好きな感じで期待以上のお買い物でした飛び出すハート



実際はもうちょっと濃いカーキです

153センチ Sサイズ着用



この日はヒールでしたがペタンコでも丈は大丈夫でしたー!指差し

低身長にはありがたい飛び出すハート



まだ30%OFFクーポン使えます!








今季もまだまだ人気のシアーシャツ





バックはこちら




シルバーサンダル使いやすくて歩きやすい!

大きめに感じました。



今日は4倍デー!


イベントバナー

 


​楽天購入品


いつもと違うお店で!

ポイント10倍照れ



娘のパジャマ




店舗で見て丈お直し要らずでした♡

私はSにしました!またレポします




昨日もコーデアップしてますニコニコ



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.