​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

金曜日嬉しー!


娘は修学旅行で居てないので今晩は息子とデートしてきます



いつかのコーデです飛び出すハート







ジャケット/select moca

スカート/チャオパニックティピー

インナー/UNIQLO




昨日も載せたジャケット

今季で3つ目w

最近ハマってます…

もう暑いかなーと思いましたがキャミと合わせたら丁度よくて買って良かったです照れ




低身長でも長すぎずオーバーって言うよりかはタイトめで合わせやすかったです♡

色味も可愛ー!

生地はリネンっぽい感じで裏地がないので薄手です目がハート






1000円クーポン出てます。





インナーはUNIQLOのブラトップ

小胸さんにはありがたい形でめっちゃ使いやすい!

背中もやや広め♡






スカートは最近買ったもの!

タイトスカート大好きでどんどん増えてくw

サイズはずるっと履きたくてあえてMにしました

5%OFFになってるー!








アクセはおニュー♡



シンプルがやっぱり使えて好きです







夏なったらバングル必須ー!








​楽天購入品!

サマーニット大好き!

仕事用に




息子に♡





アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.