​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


本日は4倍デー


イベントバナー

 





タイトル通り週1は着てるんぢゃないかと思うくらい合わせやすいand Meの宇宙T飛び出すハート


30%クーポン出てます







今回はスラックスでシンプルカジュアル指差し






サンダルデビューしましたw

5センチヒールだからとっても歩きやすい!

ただサイズが大きめに感じました悲しい


シルバーで今年っぽ♡

プチプラなので挑戦しやすい





肌寒かったのでカーキのブルゾンを羽織りました

まだ寒かったり暑かったりで温度調節が難しい赤ちゃん泣き





このブルゾンは2年目!

春秋の定番なってます照れ


20%クーポン対象です!





​楽天購入品


カーキのパンツ買いました♡




送料対策にw





あとはコンタクトと娘の部活用品をびっくりマーク



前回もコーデ載せてます



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a good one.