​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ






サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​




前回記事




コーデです飛び出すハート





トップス/楽天

スカート/楽天

シューズ/adidas



オーバーな感じのが良くてサイドスリットのシアー買ってみました照れ



このゆるさ可愛い目がハート









スカートはサテン♪




私はフリーサイズを!

ロングもあるので高身長さんでも履けそうですね♡




オールシーズン使えるので持っておくと便利ですキメてる





​楽天購入品


昨日eriさんブログ見て買いましたー!

半額はアツい♡

が売り切れちゃいましたガーン



グリーン持ってるのですが欲しくてブルー×レッドを買いました♡




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.