​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


今更ながら

GW2日目w


娘はテスト勉強のため息子が楽しめそうなとこないかなーと探してたら近くにゴーカート出来るところを見つけて行ってきました照れ


服と手袋、ヘルメットなどは無料でレンタルできました!



格好だけは一丁前笑い泣き





いざエンジンかかると緊張気味な息子w

ゆーっくり走ってました爆笑




感想聞いたら

感情が無になった。

え?w

怖くもなく楽しかったわけではないらしいです泣き笑い

もう1周する?って聞いたらもういいって言われましたw


絶対ビビったやんw


本格的なゴーカートはまだ早かったかもしれないですえーん




近くに手塚治虫記念館があって地元民なのに行ったことがなっかったので寄ってみました照れ











手塚治虫が使ったものや作品が色々飾られていました!

びっくりしたのは医師免許を持っていたことですあんぐり



アトムとブラックジャックしか知らないんですが

火の鳥も有名なんですねー!







漫画読んだりまぁまぁ楽しめました♪






この日の息子コーデ飛び出すハート






推しのブラックデニム!



気に入ってるパンツが再入荷してたのでベージュ買いましたニコニコ

黒持っているのですが形きれいなんです♡






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.