​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



春休みにしおりさん親子と公園デートしてきました目がハート

with 旦那さんw




実は旦那さんとしおりさんは幼稚園が一緒!w

私と知り合う前からお知り合いー!

大人になってこうやって子供達と会えるのも嬉しいです♪








子供たちは久しぶりに会ったにも関わらず

仲良し照れ

顔も性格も正反対なのですが気が合うんです♪

親が仲良かったら子供も仲良いのかな♡





まだ公園が好きな二人が可愛すぎる♡




ここの公園には有名な滑り台があるんですが



角度が急な恐怖な滑り台ー!


しおりさん親子すごすぎる。

私と息子はチキンなので出来ませんでしたw





https://ameblo.jp/fuku-0809/entry-12847656805.html



尿漏れ案件面白すぎるw




バトミントンしたり




母もやったけど体の動きが鈍い真顔

そしてラリーが続かない。








母対息子で本気のドッチボールしたりしてに一緒に遊んで楽しかったです照れ

元ソフト部の私はボール持つと無意識に本気になってしまうというw

しかし結果は母達の負け〜

悔しい!w



たくさん遊んだ後は近くのランチ〜




イエローと赤がマイカラーなんかな?w







公園ハシゴして親も子も楽しかったですー!




最後は同級生で記念撮影笑い泣き

毎年このポーズで撮ろうって約束しましたw






久しぶりに体動かしたりして楽しかった♡

また一緒にお出かけできたらいいなーラブ








コーデは前回記事載せてます照れ




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.