​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




《今回の福岡旅行記事》



長々と旅行記事ばかりですみませんえーん

お付き合いくださいませ




糸島も気になるお店がたくさんでした目がハート


ここでは海鮮丼が食べたくて娘が行きたいと言っていたところへ行きましたキメてる


目の前に海が見えるカウンター席は満席アセアセ

テーブル席はすぐ空きました!



糸島海鮮丼気づき





2階のデッキの眺めも良かったです♡






https://www.itoshima-seafoodrestaurant.com/




車でドライブしてたら

右も左もカフェだらけ!!

気になるお店がたくさんあったのですが福岡にきたらあまおうが食べたくて

見つけました




いちご屋による

いちご好きの為の

いちごcafe




コンセプトたまらんやん!




念願のあまおうパフェ飛び出すハート


いちごがたくさんっ!

いちごはもちろん中にあるマスカルポーネクリームやザクザク食感のチュイールなどたくさんのスイーツも入っていて色々味が楽しめるパフェでしたラブ






ケーキにもふんだんにいちごが使われていて

どれも美味しい飛び出すハート






苺好きな方は是非こちらのカフェへ!




https://isomoto-nouen.com/cafetannal.html




今回は食べて食べて食べての旅行でした泣き笑い


予定を詰めすぎてさすがに疲れましたwww

1泊2日はハードですね


次はホテルでゆっくりする旅行がしたいなー




旅blog、お付き合いありがとうございました♪



​Have a good one.