​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ






ー夜の晩御飯編ー



今回の旅行は愛媛旅行の時みたいにご飯難民にならないよう

ちゃんと予約して行きました泣き笑い


https://www.ichifuji-f.jp/hakata/








まずは博多と言えば


もつ鍋♡


甘めの味噌味がたまらん!

ホルモンが苦手なのですがモツの臭みがなくて何個でも食べれる照れ






この間テレビでみて初めて知った福岡の郷土料理!

ごま鯖



ほんとは鯖を使うのですがここのお店ではカンパチでした照れ



写真がボケてしまいましたw


特製の醤油ダレとごま味でこちらもすごく美味しかったですよ♡

気になってたので食べることができて嬉しい





次の場所は


中洲に移動して屋台に行きました気づき

タクシーの運転手さん曰く、地元の人はみんな行かないそうで観光客向けらしいです




どこの店もすごい人でしたー笑い泣き

しかも若い子ばかり



またピンボケw

おでんと焼き明太子に焼き鳥!




味は美味しかったのですが

た、高いーーー

ドリンクも氷いっぱいで中身少なくてすごく急かされる感じでゆっくり食べれなかったです悲しい

昔に来た時は色んな種類のお店もあって楽しかったのにすごく残念ー。



屋台に馴染んでるw




まだまだ行きますよーw



一口餃子照れ

近くにあったお店でいただきました♪


ジューシーなのがたまらない♡

お酒がススム




https://taiyounofune.company/gyoza_tatchan/nakasukawabata





ぐるぐるとりかわ!


タレも塩もどちらも美味しかったですラブ




https://hakata-torikawa.com/




福岡は美味しいものがたくさんあって幸せでしたwww


2日目と続きます泣き笑い

お付き合いくださいませw


アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.