​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



家族旅行で福岡に行ってきました!

ひたすら食べる旅行!w



   




朝4時に起き9時に福岡到着〜


まずはモーニングでオシャレで美味しいパン屋さんに早速行きました照れ

すでに結構すごい人!




回転が早くすぐに順番がきました




   



ここでしか食べれないムーめんたいセット!


可愛いだけでなく

めちゃくちゃ美味しい!

パンもふわっふわ♡♡

子供達も食べたパンも全部おいしくって飲み物もこだわりが!

是非行ってみて欲しいです照れ

ここは毎回来てもありだなー



  



https://www.bread-espresso.jp/shop/hakata.html




娘が行きたいと言っていた太宰府へ電車で移動。

地下鉄乗って2回乗り換えて20分くらいで着きました!


この日は雨で福岡めっちゃ寒かったですガーン



学問の神様が祀られていると言われている太宰府天満宮





今年娘がちょうど受験生になるので早いですが祈願してきましたおねがい







ご利益ご利益〜

頭を撫でると学力アップするんだとか


  




途中で名物の梅ヶ枝餅を♡

お店の方がわざわざ撮らせて下さいました♪

  



外はカリッと中はもちっと



奥に歩いた所にある「 天開稲荷社」

運気が上昇する神社と言われいるそうです照れ


 




https://www.dazaifutenmangu.or.jp/






参拝した後はお楽しみの食べ歩き!


福岡と言えば明太子ー

冷え切った体に染みます照れ


 





家族が各々食べたものを撮ったら全員デザート系でした笑い泣き







太宰府スタバ





一番楽しみにしていた焼きおにぎりは売り切れで食べれず悲しい


  




いい時間になったので

博多に戻って一旦ホテルで休憩




この後は晩御飯巡り!


たくさん写真あるので続きはまた書きます♪



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.